

花粉PT募集

花粉症と過密スケジュールでぐったりです(’A
やっと休みなのでまったりしますzzz

コメントの投稿

非公開コメント

初コメがこんな文章でもうしわけないのですが、

先日詐欺されてしまい、メイプルのあのキャラにinすることすらかなわなくなりました。

よくinしてるというイメージでアエリカ姉さんにこうしていうわけですが、BEERのひとにも俺のことをしってるひとにも、絶対に物をかさない、信じないでください。

パスもかえられてしまってあのキャラにinすることができるのは詐欺師だけなんです。

みんなで遊んだあのキャラがみんなに嫌われていくのが苦しいので、できれば伝えて詐欺等阻止しといてもらいたいです。。

長々とすいません@@;そして完全引退します
今までありがとうございました

なんというか、残念すぎてorz
マナーは確かに悪いけど、悪人だけじゃないと信じてるので
気が向いたらまた遊びに来てくださいませ
連合にも歓迎するし、少なくともあそこにいる人達は信用に値すると思ってるので

今までお疲れ様です
プロフィール

aerika

Author:aerika
zzz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
