

ぐったりです

新しい仕事を受け持つことになりまして、出勤が必然的に増えてます(’A
といってもそんなに大変なものではないですけど

金曜ポンテ→土曜出勤寝たら起きられないから徹夜→帰ってきてビール1杯→
いつの間にか23時になってる→朝までなにかしてる→いつの間にか16時過ぎてる(’A
で経験値があまり増えてなかったりします
こんなペースで200になれるんでしょうか(’AAA

このままじゃサクがもったいない!ということで日曜夜恒例のボス巡りに旅立ちます
ついさっき拡声器のベルガPTに応募してやってきましたけど
1回目 1段階半ばまでにソロにorz
2回目 3段階最初でソロにorz

2回目は何とかなりそうだったのでソロ撃破してきました
・・・けど、必死にやってたのでSS取り忘れてたり(’A

とこの辺で更新おわりー
また1週間がんばりませう(´゜Д゜`)おわり

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にゆっくり200目指そう(`・ω・´)

>あんじゅまーn
早くなりたい気もするしじっくりやりたい気もするしっていう(
まったり行きましょうか(´゜Д゜`)
プロフィール

aerika

Author:aerika
zzz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
