

190~

異例の更新頻度ですねー

200907162.png

2日連続BG嵐にも屈せず魔獣で190~
お願い来ないで(’A 拡声器代返して('A 経験値返して('...


200907161.png

対アウフヘーベン用HP装備&グレイヴ自前でそろえてみましたの図
前回は借り物HP装備と蟲だったので・・・
火力すごい落ちるけどこれで戦えます
物防397魔防485HP11800弱で12k弱と言われてた魔法攻撃にほぼ100%耐えられたので

ねむいので(´゜Д゜`)おわり

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてる(`・ω・´)

アウフーベンってバームクーヘンみたいでおいしそう(*´д`*)ハァハァ

今度一緒に連れてってください(/∀\*)

先日はどーもーっと
リンクしときまううぇ

>らるお
あうふへーべん墓しまくるよハァハァ
らるおくんにぴったりのボスかもしれない

>西くn
リンクついかしておきましたよー
プロフィール

aerika

Author:aerika
zzz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
